ビジネスマンの腕時計

ビジネスマンにとって腕時計は自分を表現する一つのアイテムです。
だからこそそこにはセンスやこだわりが必要になってきます。

あなたの仕事は何ですか?あなたの年齢はいくつですか?

あまりにも背伸びしすぎた時計は逆にかっこわるく見えちゃいます。

時計を選ぶポイントは

①何かこだわりのあるもの 
ただ高いだけの時計やブランドだけで選ばない
②実用的なもの
汗かく人は革ベルトだとすぐだめになる
③飽きのこないもの
派手なデザインや色物は慎重に


ビジネスマンの腕時計
おじさんぽくないオメガのスピードマスター。強化プラスチック使用だから使えば使うほど味が出る。 ブライトリングのモンブリランはフェースが大きくて存在感ばっちり。白がより目立つ。 スーパーオーシャンはブライトリングでもお手頃価格。 存在感ならパネライ
ロレックス買うならIWCの方が通な感じ。長く使えるし、若い人で持ってる人はなかなかいない! ブライトリングが航空時計ならユリスナルダンは船乗りの時計。流通量はかなり少ない! ホイヤーの中でも少しかわったタイプ。非常にシンプルで綺麗! あの人もしてて売り切れ始めてます!
ちなみに私はかなり探してアンティークを買いました。しかし古い分扱いが難しい。
最初に買うなら新品がいいと思いますよ!

カジュアル時計編

上でいわゆる高級時計を紹介しましたが、実際なかなか買えませんよね?
そんな時におすすめなのがカジュアル、スポーティーな腕時計。
海外ではむしろアクティブな印象を与える効果があって高級時計より好まれるシーンもあるようです。
シーンの判別は重要ですが、こんな時計をもっていてもいいかも?
ただし何処にでもあるようなGショックとかは注意ね!


カジュアル・スポーティー腕時計 ビジネスシーンでも活躍
まずはSUNNTOのダイバーモデル。ややごついがさり気なくダイビングしてるアピールもできる。取引相手もダイバーなら話が弾むことまちがいなし! SUNNTOの超人気モデル。存在感があるがゴツ過ぎない!アパレル系の人にも人気のデザイン。しかも超アウトドアで本格派!ぜひ! ランナーにセイコーSOMA。最近かなり人気のSOMA.ランナーアピールにはもってこい。相手の見る目が変わるかも?! 他の人とかぶりたくないならGarminはいかが?心拍機能付き!
カーナビで有名なGarminの腕時計。こちらもかぶらないでしょう! 映画で登場の本格ミリタリーウォッチ。知る人ぞ知るレアウォッチ!他にない魅力満載! 使ってわかる驚きの文字盤。蛍光塗料が違う! こだわりのスポーツウォッチ。デザインもGOOD!常に在庫希少!