ビジネスマン必須の英会話! オンライン英会話hanasoで英語を使い慣れよう!

最近いろんな会社で英語に力を入れ始めましたね!
私の会社でも新入社員は入社時にTOEIC受験がかせられますし、既存社員もみんな受けなきゃダメです。
そこで一つの現象が現れています。
下手にTOEICで高得点とっちゃってる人に色々英語の仕事がふられてるということ。
「○○さんTOEIC高得点だからこの英語のメール返しといて」
「○○さんこれなんて書いてあるの?」

こういうお願いはまだいいんです。TOEICである程度得点取れる人は読んだり書いたりは時間があればできるんです。
問題なのは、会話!!

突然の外国人客や、最悪なのが英語での電話対応。
日頃使い慣れてないとしゃべれません。皆も注目してるから余計緊張しちゃうし、
「あれ?○○さんTOEICいいって聞いてたのに全然だめじゃん」
なんて言われたらせっかくTOEICで高得点でもマイナスイメージになっちゃう。

じゃあどうすれば?
使い慣れるしか無いんです。そして聞きなれるしかないんです、いろんな英語に。
CD、TVやラジオから流れてくる綺麗なゆっくりした発音の英語ばっかじゃないんです世の中は!
いろんな国の人がいろんな英語使うんです。
あなたも簡単な英語でいいから言いたいことを的確に伝えられるようになる必要があるのです。
現場ではTOEICの得点は何の助けにもなりません。実際日本人と一部の韓国人くらいしか受験していない試験です。
さあとりあえずあなたがどれくらい英語でコミュニケーションできるか知るとこから始めましょう。
業界大手のhanaso→英会話無料体験実施中

多くの海外赴任者が赴任先で使って勉強してます。
1回の受講料も安いし、先生も多い。
教材とか買わなくてもテーマを決めて話したり、webニュースを毎日読むだけでも大幅に英語力は上がります!
私も始めた当初は1ヶ月で効果を感じたし、1ヶ月でTOEICスコアも690→800と上がりました。
今では先生を決めてその先生の専門分野のことを勉強してます。これも一石二鳥。
聞いて、話して、読むということを毎日たった25分やるだけで効果は出るのです。

私は海外での仕事も多いですが、日本人以外は皆英語がしゃべれます。
更にスペイン語やフランス語も使います。我々も英語で時間とってる暇有りません。
さっさと使えるようになったら次の語学にうつりましょう。



オンラインなのでスカイプ環境が必要です。
やったことないという人は、ipadiphoneでもできます。アプリをダウンロードすれば今すぐにでも始められます。
ためらってる時間がもったいない。まずは一歩踏み出そう!



実際使って他社と比べた場合、hanasoはシステムがわかりやすい。
他のとこもいいけど複雑だったり、情報漏えいがあったりしたので最終的にはhanasoがおすすめ。