ビジネスマンの彼氏にiPhoneケース

iPhoneケースってほんとに色々あって選べない。
結局本当に欲しい物が見つからないから使ってないって人も結構いるのが事実。
でもiPhoneって落としたらすぐ割れます。
きっと皆さんも悲惨な状況のiPhoneを見たことがあると思います。
プラスチックのケースってデザインしやすいけど衝撃には弱くて、落とした時の衝撃がダイレクトにiPhoneに伝わっちゃう。
あんまりケース本来の仕事をしてくれません。
そこでお勧めなのがこちらのROBERUのケース。こちらはなんとブルックリンで購入。でも日本製。しかも日本で買うほうが断然安いみたい。
こんなかんじでケースつけたままでボタン関係は全部使えます。ケースの上から押せば反応します。
唯一、ボリュームコントロールの上にあるボタンが隠れてしまいますが、基本マナーモードにしてる人には問題ないでしょう。