梵 夢は正夢 超プレミアム日本酒を飲む!

2018年11月25日に更新しました!

ビジネスマンたるもの、いざVIPが来たときには最高の酒が振舞えるようにしておかなければならない!
こちらの「梵 夢は正夢」は福井のお酒ですが、コンクールで優勝するというレベルではなく、国賓を招くときに振舞われたり、夢がかなったときに贈られたりするプレミアム日本酒です。
ヤンキースワールドシリーズ優勝で松井に贈られ、イチローには年間最多安打のときに贈られたなどの話があります。
プレミアム過ぎてなかなか出会えませんが、買えるお店もいくつかありますのでどうぞ!(すぐなくなりますが、以下でご紹介するお店のどこかは必ず持っているはず)



ちなみに、同じく梵のお酒に「日本の翼」というものがあります。 こちらは日本政府専用機の機内酒として使われています。 サイト横に表示してあるカテゴリーから「酒」に進んでください。