海外で英会話レッスン




海外駐在中の皆さん。
英語勉強してますか?
海外にいるからといってなかなか英語は上達しませんよね?
やっぱ意識して勉強しなきゃダメなんですね。
そこでお勧めなのが、オンライン英会話

おすすめポイントは

  1. 安い
  2. 講師が多い
  3. 時間帯がGood

価格は毎日1回25分のコースで5800円。
教材を使うもよし、フリートークもよし、Webニュースを使うもよし。
私は話したい内容があるときはフリートークをチョイスしてます。
その会話を会社でも使うようにしてます。予行演習ですね。
特に話す特別な内容がなければ基本はWebニュース。
毎日Webニュースを音読みするだけでもかなり力がつきます。
読んだあとにニュースの内容についてまとめてみたり質問してみたりするのも非常に勉強になります。
同じ事日本語のニュースでやっても勉強になるでんしょうね。
そしてもっともお勧めなのが時間帯。
これまで日本時間で
平日15時〜24時半
土日10時〜24時半
だったのが、
最近
平日10時〜24時半
土日10時〜24時半

に試験的に変更されました。
これだとニューヨークにいた場合、
仕事から帰ってきて21時から受けられるということです。
これまでは平日の会社へ行く前にレッスンを受けていました。
毎朝5時や6時から受講するのはきつかったけど大分楽になりました。
ぜひお試しください。